神奈の不登校ブログ

はじめまして、神奈と申します。
中学生3不登校ぎみです。

初心者ですが宜しくお願いします。

学校に行かなくなった理由

私が学校に行かなくなった理由は、クラスからの悪口、影口、友達からの影口です。


1、2年と私はクラスの人から悪口を言われてきました。


3年になったら悪口を言われないように頑張ろう、と思いましたが3年生のクラスは今までよりも酷く、悪口影口が増えました。

友達らしき人物はいますが、悪口を言われてもなんの注意もなく、悪口を言っている人に私の悪口を言っていました。


最初の方は我慢してきたしたが、6月の最後の方で我慢ができず不登校デビューしました。


私に原因があると思います。


ですが、私がその原因を直そうとしたところで私を見てくれる人がいるわけでもないので(期待して散々裏切られたので)もう、諦めました。


親に学校に行けと言われると過呼吸が出てしまいわす。情けないですね私。



というわけで、これが私が学校に行かなくなった理由です。


本当に情けないです。



でも立ち向かったところで何も変わりません。


助けてください。

×

非ログインユーザーとして返信する