神奈の不登校ブログ

はじめまして、神奈と申します。
中学生3不登校ぎみです。

初心者ですが宜しくお願いします。

友達ってなんだろう

私は知り合いが作ったlineのクラスのグループに入っています。


まぁ、会話したらきもいだの死ねだの消えろだの言われるので全然会話してませんが、


昨日、たまたま操作ミスでグループに入ってしまい、会話を見てしまいました。


「○○(私のこと)って学校行ってないの?」

「うん、まぁ、来て欲しくないんだけとねww」


などと、会話をしていました。

よく影口を言われている私には慣れたものですが今回は親友と呼べる友達が会話をしてたのでかなりショックを受けました。



親友にも影口を言われる私は、みんなからどう思われてるのだろう…


てゆうか、友達ってなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する